アルバイト日記 |

日々のできごとに関するブログです

脱出ゲーム

2011.11.01 Tue

09:00:19

パソコンでできるオンラインゲームの「脱出ゲーム」が大好きで、毎日はまってます。
お勧めのサイトは「58works」というところですが、グラフィックがとてもきれいで、アイテムの隠し方もパズルの難易度も私にはちょうどいい感じ。
「KALAQULI」や「ON−SEN」という和風なグラフィックが素敵な脱出ゲームが面白いですよ。
もしどうしても1人で攻略するのが難しければ、本当はダメなんだろうけどネタばれブログも多いので、分からない部分だけ自分で探してみてもいいかと思います。

他には「Neutral」というサイトも緻密なトリックがたくさん仕掛けられていて面白いですよ。
なかなかパズルが解けなくて、気づけばそのまま朝を迎えたことも何度かあります。

他に面白いサイトがあれば教えて欲しいです。

オススメ情報