アルバイト日記 |

日々のできごとに関するブログです

かっこいい!

2012.06.12 Tue

22:43:46

[映画.com ニュース] シャーリーズ・セロンが、肩まであったブロンドの髪をばっさりとカットし、坊主頭になって外出したところをキャッチされた。

6月11日、息子のジャクソン君を抱っこして米ビバリーヒルズを歩いているところを撮られたセロンは、帽子をかぶってはいたものの、特に後ろから見ると坊主であることが一目瞭然だったという。

news.google.co.jp/news/url?sr=1&ct2=jp/1_0_s_6_1_a&sa=t&usg=AFQjCNHYU8MhTLlLohGNbVxS8Zh7AhfIhw&cid=17593638723654&url=http://eiga.com/news/20120612/14/&ei=CEfXT4iOMoi5iQefHQ&rt=SECTION&vm=STANDARD&bvm=section&did=-4680026432840818533&sid=top-stories

女性で坊主が似合うって凄いかっこいいと思う。一時期CMで何回かみかけた「アイコニック」も結構好きな顔立ちだったんだけどなー。


公式
友情リンク
オーバー30こえたら
hideyuki
orann

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら